スマホ版
TOP >  げん玉 >  げん玉 ゲーム説明>  お小遣い稼ぎの定番 げん玉 釣っトク 運試しのえさ Androidが使えない
お小遣い稼ぎの定番 げん玉 釣っトク 運試しのえさ Androidが使えない
Androidで動画が動かない
げん玉 釣っトク 運試しのえさはAndroid
フルーツメールの「動画を見るだけで毎日5ptGET」も見ることができます。

しかし、いつものとおり参加したら
140930tutoku.jpg
ほかのAndroid末端もいくつか試してみたけど、
どれも動かない。

ググってみたら、iOS5.1.1以降もOK
http://mrga.service-navi.jp/fishing
http://fishing.gendama.jp/about (スマホから)

iPhone(iOS6) 
ipod touch(iOS7)
に設定すると動画が動きました。
(iPhone5sはフルーツ動画うまくいきませんでした。)
140930tutoku-2.jpg 

いつもはiPhone4s設定を使っています。
幅広く表示されて見やすいので、
ルーレット・ガチャ・クリックポイントなどを利用しています。

運試しのえさ・フルーツメール動画見るだけで5ptの2つは、
Android(幅狭い)設定で利用していました。

iPhone(iOS6)・ipod touch(iOS7)も幅が狭く表示なので、
これからも2つの設定をゲームによって使い分けです。


PCからのスマホ利用を上手に使ってポイントを稼いでください。

追記、10/1 Androidも使えるように戻っていました。

追記、2017.1.17から読み込みエラーのページにいけなくなり、
「n is undefined」となって、インストールを認めてもらえなくなりました。
「運試しのえさをGET」「フルーツメール動画ポイント」を獲得できません。


げん玉はコンテンツが豊富
無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できます!!
パズドラはiTunesギフトコード・Vプリカ発行コードを使ってください。

クラウドでお小遣いを稼げます
ここから登録すると250ポイントプレゼント

▲登録無料で始められるから、ぜひここから登録してください!
関連記事

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

Edit [2014/09/30 13:52] | げん玉 ゲーム説明 | コメント(0) | page top
<<お小遣いサイトで稼ぐ げん玉 9月分 千円換金 | ホーム | お小遣いを稼ぐ フルーツメール 9/30 みっくんのクロスワード 歴史>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |