スマホ版
TOP >  パソコン便利・その他お小遣い>  ファンくる アロマセンス(シャワーヘッド) 20%安くなりました 
ファンくる アロマセンス(シャワーヘッド) 20%安くなりました 
アロマセンス
頭皮やおでこがかゆくて、塩素除去のシャワーヘッド購入を考えていました。

活性炭などのフィルターは塩素除去率が低く、
原水切換えスイッチがあると壊れやすいなどの口コミを見たので、

99、9%塩素除去・金属風ヘッドがよさそうなアロマセンスに決めたのですが、
10,260円と高かったので、安く購入できる方法を探しました。

https://www.fancrew.jp/
ファンくるでモニターすると20%謝礼として、ポイントがたまり、
PointExchangeで現金に換金できます。

げん玉のポイントと合わせると、
手数料が無料チケットで交換できるのでお得!


160203aromasense.jpg

160203aromasense-2.jpg



寒くなってきてから、シャワー給水していたのですが、
塩素が気になって、困っていました。

アロマセンスは、アトピーなどにも効果がありそうで、
ビタミンCによる99,9%塩素除去、

三角形シャワーホールで水当たりがやわらかくて、
髪にやさしく、かゆみが治まってきました。


もったいないので、2/3は蛇口から普通に給水、
1/3はアロマセンスでシャワー給水していますが

アロマセンスは、レモンの香りとマイナスイオンで、
入浴を癒しの空間にしてくれます。



シャワーヘッドをクルクルはずして、
アロマセンスをクルクルつけるだけで簡単です。

交換のアロマフィルターの購入先は、アロマセンスと同封のお知らせにあります。
http://www.aroma-sense.jp/shop.php
(レモン・ローズ・ラベンダー・ジャスミン)
(無香タイプもあり、電話・FAXで注文可能)



アロマセンスを20%安く購入したい方はここから
おすすめモニターご紹介
塩素除去シャワーヘッド アロマセンス9000 丸愛綿業
謝礼:購入金額の20%(2,052円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全国エリア
髪がサラサラ、肌がツルツル!その理由は、塩素をなくすことでした。
美容室やエステに行ったのに髪がキシキシ…、肌がガサガサ…。
それ、水道水が原因かもしれません!

塩素除去をしながらビタミンCを補う。悪いものを取り除いて良いものを吸収する。
そんな画期的なシャワーヘッドが誕生しました。

塩素除去率99.9%!レモン3000個分のビタミンC!水圧そのまま、約30%節水!
世界中で認められたシャワーヘッドだから実用的で安心!
関連記事

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

Edit [2016/02/03 20:26] | パソコン便利・その他お小遣い | コメント(0) | page top
<<お小遣い 2/03 げん玉・クラウド・フルーツメールで稼ぐ(2016) | ホーム | お小遣いを稼ぐ フルーツメール 2/3 みっくんの詰将棋・ナンプレ (2016)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |