スマホ版
TOP >  げん玉 >  げん玉 ニュース・他>  お小遣い稼ぎの定番 げん玉 あみだ ロード ちょっと心配
お小遣い稼ぎの定番 げん玉 あみだ ロード ちょっと心配
何回でもポイント対象!日産デイズ【あみだ ロード】 
8-18nissan.jpg
「●当キャンペーンへの応募をもって、日産自動車が発行する
メールマガジンへの登録とさせていただきます」

もしかして、もしかしてなのですが、
応募した数だけ日産からメルマガがおくられてくる?
同じアドレスだと1つにまとめてくれることはない?

今日もあみだ ロード作るつもりだったけど、
どうしよう。


Google Chromeで応募できますが、
2つ不具合でとまりました。
日産からメールはありましたが、げん玉判定中なしでした。

日産メール=げん玉判定中ではないので気をつけてください。
「キャンペーン応募を完了する」
8-18nissan-2.jpg

これで判定中のメールがきます。
げん玉は40分過ぎに1時間分まとめてきます。

PrtScしていたら、判定中なかった。
すぐ「キャンペーン応募を完了する」してください。


ポイント有効となるか?自己責任で応募してください。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
 ~会員数350万人突破記念!大リニューアル!~

リニューアル記念キャンペーン

10万円の旅行券/豪華トロピカルフルーツセット♪

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
お友達になってください

クラウドでお小遣いを稼げます
ここから登録すると250ポイントプレゼント

関連記事

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

Edit [2013/08/18 10:51] | げん玉 ニュース・他 | コメント(3) | page top
<<お小遣い 8/18 げん玉・クラウドで稼ぐ フルーツメールで稼ぐ | ホーム | お小遣い 8/17 げん玉・クラウドで稼ぐ フルーツメールで稼ぐ>>
コメント
メルマガ
kaorinnさんのところからやってきました。

自分も今日の夕方からあみだロードをすごい勢いで始めたのですが、メルマガのことが頭によぎってから手がストップしてしまいました。

もし承認されず一度に大量にメルマガが来るだけってことになってしまったら・・・と考えると再開できません(+_+)

悩みどころですね^_^;
[2013/08/18 19:29] URL | 銀色スライム #- [ 編集 ]
相互リンク
自分も追加しておきました。こちらからも相互リンクお願いするつもりでしたのでよかったです。

僕も承認されることを信じてあみだを続けることにします。
[2013/08/18 20:00] URL | 銀色スライム #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/18 21:33] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |