スマホ版
TOP >  げん玉 >  げん玉 クラウド>  げん玉 クラウド 失敗したけど有効になった
げん玉 クラウド 失敗したけど有効になった
タイトルのエンターは要注意
9-21crowd.jpg
クラウドのタイトル
エンターを押しすぎると投稿になってしまいます。

本文が入ってないと「エラー」が出ます。
クラウド書いている方は経験があると思います。

しかし先日本文を書き終わって、見直しながら
タイトルをちょっと変更しようと書き変えました。

「てにをは」を入れようとして、
「は」エンターしたら、 (返還すると漢字になって面倒)
1回多かったのか、投稿になったしまいました。

見直し途中だったので、
あぉ~したけど、後の祭り。
誤字・誤変換がいつもあるのでだめだとあきらめました。


9-21crowd-2.jpg
誤字なかったみたいで有効になっていました。
挽回でかいた分も有効にでした。
クラウドさんありがとう!

本文をかいてからタイトルを触るときは、
本文を見直して、最後にタイトルを変更しましょう。

クラウドは、記事をかくことで、
お小遣いを稼ぐことができます。
毎日書くことも、週末まとめて書くこともできます。


げん玉はコンテンツが豊富

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

クラウドでお小遣いを稼げる
ここから登録すると250ポイントプレゼント

▲登録無料で始められるから、まずは登録してみよう!
関連記事

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

Edit [2013/09/21 14:34] | げん玉 クラウド | コメント(0) | page top
<<お小遣い 9/21 げん玉・クラウドで稼ぐ フルーツメールで稼ぐ | ホーム | お小遣い稼ぎの定番 げん玉 ポイント畑種が進化する?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |