スマホ版
TOP >  げん玉 >  げん玉 大きく稼ぐ>  げん玉 サービスでお小遣いを稼ぐ カードで1万2千円 有効
げん玉 サービスでお小遣いを稼ぐ カードで1万2千円 有効
スヌーピーカード
今月は家の用事で忙しく、クラウドを頑張れないので、
サービス案件のカードを申し込んでみようと、

トップページの「赤字覚悟 期間限定!!大還元コーナー」
いろいろお得カードを探していました。

5月にPontaカードで失敗したので、
カード発行だけでよいもので1万円を超えるものを探しました。

12/15の期間限定でスヌーピーカードが、
1万以上アップの1万2千円!!
12-15UFJ.jpg
年会費が初年度無料だったので申し込みました。

12-15UFJ-3.jpg
今回はすぐ判定中が出ました。

12-19UFJ.jpg
カード発行OK、カードはまだ届いていないのに、
12/19ポイント有効になりました。


クレジットカードは大きくポイントを稼げます。
ただ、カードが何枚もあっても利用できないし、
たくさん申し込むと審査に通らないことも、起こります。

条件や収入と合わせて、上手にポイントを増やして下さい。
カード案件でお小遣いが稼げます。

げん玉はコンテンツが豊富
無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

パズドラはiTunesギフトコード・Vプリカ発行コードを使ってください。

クラウドでお小遣いを稼げる
ここから登録すると250ポイントプレゼント

▲登録無料で始められるから、まずは登録してみよう!
関連記事

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

Edit [2013/12/19 19:42] | げん玉 大きく稼ぐ | コメント(0) | page top
<<お小遣い 12/19 げん玉・クラウド・フルーツメールで稼ぐ | ホーム | お小遣い稼ぎの定番 げん玉 Xmasキャンペーン 10日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |