スマホ版
TOP >  フルーツメール >  フルーツメール ニュース>  お小遣いを稼ぐ フルーツメール ビンゴ失敗
お小遣いを稼ぐ フルーツメール ビンゴ失敗
ビンゴロースト
140117f-bingo.jpg

今週忙しくてビンゴのページを開いて、
クリックしていたつもりが、
なぜか、2日ほどクリックしていなかったようです。

広告クリックはしたようなのに、
なぜなんだ、バカな私!

見事ビンゴとなっているのに、
ポイントロースト!


まあ、こんなこともあるさ!
明日からがんばろう。


ゲームでもお小遣いを稼げます
ここから登録すると1000ポイントプレゼント

フルーツメール

関連記事

  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト

Edit [2014/01/17 16:28] | フルーツメール ニュース | コメント(1) | page top
<<お小遣い 1/17 げん玉・クラウド・フルーツメールで稼ぐ(2014) | ホーム | お小遣い稼ぎの定番 げん玉 げん玉宝くじ 当選発表 50ポイントGET>>
コメント
こんにちは☆
ルリさん、こんにちは♪

ビンゴ失敗、残念でしたね…。
実は私も、フルーツメールビンゴのロストで失敗したこと
が、2回あります(^^ゞ

ロストした時に限ってビンゴになってたりして、不思議
ですよね(汗)。ルリさん、ドンマイですよ!

> おめでとうございます。
>
> 順位レースは周りの状況次第ですね。
> 86位はすごいです。
>
> 私は大冒険ではゴールがやっとです。

ありがとうございます♪
その時の状況によって、結果も全然違ってきますよね。
スゴロクゲームは、運の要素も大きいです。

みっくんの大冒険、競争率が少し下がっているのかも…。
みんな、農場に行っているのかもしれないですね(^^;
[2014/01/18 20:14] URL | なっつ #kVlOmfJQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |